2008年8月4日月曜日

適切すぎるコメントに吹いた

どうも、nushiです。

とりあえず、この記事を書き終わったら投票箱を更新します。
投票は18話うp予定の前日、今度の日曜(10日)までにしよう。


遅ればせながら、16話うpのご報告を。最近巨人強いね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4142564

そういえば、昌さん200勝おめでとう!
もうしばらく副業を続けてもらえるとうれしいです。

果たして、これから日本プロ野球のみで200勝
あげる投手がどれだけ出るか・・・
個人的には日米通算でもまったく構わないんだけどね。


さて、14話~16話くらいのコメント(抜粋)および、ブログへの
コメントにお返事をば。

14話

>実況ディレイ見れなくなった
15話で早くも復活してしまいましたorz
ディスクの方にも若干の問題があるようです。だいぶ減ったけどね。

>キャノ子やケロちゃんをネタ扱いしなければもっと打つんじゃね?
奇遇だな、オレも同感だ(笑)
ただ、ずっとネタ扱いのまま終わらせるキャラは一人として
いない(予定)ので、今後にご期待ください。

15話

>米国は涼しいね~
テラウラヤマシス・・・
アメリカのどこすか? アラスカ?

>実在選手との会話希望
ちょっとまじめな話。
16話でヨシノブとの会話が出てましたが、ストーリーに噛んでる
ことになんとなく気づいた方も多いかと思います。

実は、実在選手とのカラミ担当って魔理沙とフランなんですよね。
だから、東方キャラ同士のお話がつまってる時とかは出しにくいの。

今後も何人分かネタは用意してあり、そのルートからもお話の核心に
迫るはずなのでこうご期待。

16話

>二岡の扱いひどすぐる
仕様です。
巨人ファンの人には悪いが、小生は2軍暮らし中に夜遊びするレギュラー
(億単位の給料取り)をどうしても許せなかった。選手会長だし。

巨人ファンの人には申し訳ないんだけど、多少は我慢してください。

>バカボンの作者亡くなったな
赤塚先生のご冥福を心よりお祈りいたします。
手塚治虫先生、横山光輝先生と3人で、戦後の日本漫画界の礎を築いた
立派な漫画家さんでしたね。惜しい方を亡くしました。

>(いろんな人の)能力を掲載して欲しいです
そのうち考えます。
ポストシーズン前にまとめてとか。
これ以上は禁則事項があるのでいえません。

>提供職人様
ありがとうございます! きれいに出来てました!
今後とも盛大にやってくださって結構です。

提供は最初の方が目立つと思うので、もし今後
つけてくださるなら、試合開始前のメンバー紹介
(1本目でミーティングが終わって、中継に入る部分)
につけていただけると雰囲気がいいと考えます。

>魔理沙の活躍をたまには・・・
俺が見たいよ。

>飼い猫の寝相が悪いことに対して
→飼い主に似たんだろう。

適切すぎるコメントに盛大に吹いた
そのうち写真とかうpしようかな。猫おもしろいよ。


ブログのコメントに

>データまとめてくださった方

感謝です!
意外とお嬢様の打率が高かったりしてびっくりしました。
みんな、れみりゃへの期待値高いな~・・・

よければこのブログ本文にリンク先とパスを掲載したい
のですが、よろしいでしょうか? >つくってくださった方

それから、穣子の投票欄もつくっときます。

>神庭さん

こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしく!

>furiwさん

ホント暑すぎる・・・
明日は夏休みなので17話をじっくり編集できます。
素直にうれしい。

>funkyさん

パワプロ15がプロスピを買ってしまったせいで金がなくて
買えないnushiです。

がんばっていい動画つくってね。視聴者として楽しみに
してます。

>幻鵜奴さん

体のぐあいは大丈夫ですか?貧血を起こしたとききました。

いつも右コメありがとうございます。
なかなか右コメが効果的につけられるような場面はないん
ですが、苦労をおかけしてます。

17話はかっこいい展開が・・・あるのかなあ?



毎度毎度、コメントためてすみません。
次回は明日夜のうp予定です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突貫でデータ集めなどしちゃった者ですが、15話までのデータだったので16話がうpされてからしばらくして消しちゃいました><
16話のデータも含めた物なら手元にあるのですぐにでもうpできますが・・・
見づらい気がするので、どうにかした方がいいでしょうか?自信ありませんけど。

データとファン投票を見て気になったのは、蓬莱の打者ですね。ゆゆ様はわかるとして、なぜみょん、Suica、閻魔様を抜いてチャンス×なえーりんが2位なのか・・・

幽々子≒えーりん>>映姫≒萃香≒妖夢・・・

なるほど、蓬莱ファンはおっぱいが好きなんですね。