2008年12月6日土曜日

25話うp予定のお知らせ

追記:25話のうpはしばらく待ってもらいたいです。
疲労たまりすぎ。

このままだと本当に病気になりそうなので、平日を
利用して少しずつつくることにします。
数日かかると思うのでヨロ。


nushiです。
24話うpの告知を忘れてましたorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5406314

25話は明日、7日の晩にうp予定です。
そろそろ先が見えてきたので、少し画質も上げたい
今日この頃。


やはりなかなか仕事は忙しく、朝は7時に家を出て、
夜10時以前に帰れる日はまれな状態です。

なかなか大変だが、少しずつ準備をして週1くらいで
うpするぜ。


>ちょこたん さん

ご指摘のとおり、蠍は西武と入れ替えてるので

1 スコーピオンズ
2 バファローズ
3 ファイターズ

つまり、蠍を西武に擬するとすると、完璧に現実を
トレースしちゃってたりします。
今年3月に構築したデータで、手を加えてないのに・・・
なんつー偶然。

とりあえず、スコーピオンズのCS第2ステージ収録は
終わってます。
チャットで実況したものを含めて一発撮りだったので、
祈りながらの収録でした。
・・・結果はどうだったんだろうねぇ。 グフフフフw

フェニックスはこれからなので、当分手に汗握る日々が
続きそうです。


ではではノシ

0 件のコメント: