2008年6月29日日曜日

ドーピングは大変な禍根を残していきました

nushiです。

夜遊びしてたら財布の中身が・・・
稼ぎ始めたからって調子に乗っちゃいかんね。


第一話の観戦ガイドを書こうと思ってたら変なニュースが・・・
表題の件ですが、いまさら何も言うことはありません。
本人も球団も、ばれないとでも思ってたの? BA☆KA☆NA☆NO?

オリックスに来てなくてちょっと安心したり。
実は知ってたのかもしれませんね。

まあそれはともかく、東方@パワプロ本編でもリオスを
サクセスで作って登録してあるので、今後とも名前が
出てくると思いますがスルーの方向で。


そういえば、交流戦を短くしてもいいんじゃないかというご意見が
ありましたね。確かにあまり現実に遅れるのは芳しくありません。

実はすごく悩ましいところで、6試合予定のところ4試合に減らそうか
とも思ってます。
ただし、交流戦中継のうち2試合はみなさんお待ちかねのアレなので、
できれば6枠確保したいところなんですよね。

引き続きご意見お待ちしてます。
13話うpは明日の夜10時ごろ予定です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。最近、ニコ動で【東方パワフルプロ野球】幻想郷が外の世界入り、という題名でうpしましたfunkyと申します。コメントでのご指摘、ありがとうございます。ブログとかもやってないPC初心者なのですが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m これからもご連絡差し上げてよろしいでしょうか?