2008年8月28日木曜日

第17話うp完了のお知らせ

nushiです。

第17話すべてうpしました。
17-1: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4432610

結局深夜までかかってしまった・・・
夏休みだからか、ニコ動のうpが混みすぎです。

18話はちょうど1週間後くらいにうpできるかなと思っています。

そういえば、オールスターファン投票を締め切りました。
まだゲーム内での選考(COMが勝手に選ぶ)が終わっていない
ので、発表はもう少々お待ちください。

ご意見、ご感想などありましたらコメントお願いします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nushiさん、お疲れ様でした。

妹紅は最後までよく投げた!しかしスタミナ160で、根性○あって、輝夜にキャッチャー◎あって、なお100球くらいでバテてしまうんですね・・。

自分の動画でも、スタミナAの霊夢と阿求が同時に7回でスタミナが切れました。内容がよっぽどよくないと滅多に完投はしてくれません。昔のパワプロは余裕で完投してたのになあw

匿名 さんのコメント...

うぅ・・・重ねるコメやりたかったのだけれど、何回やっても何回やっても、一文字分ズレてしまうよ……orz
折角良い話なのにサーセン。頑張って練習せねば。

昔のパワプロはスタミナAあれば、軽く完投出来ませんでしたっけ?もうアレなんですかね、そう言う時代じゃなくなってきたんですかね。

匿名 さんのコメント...

もう片方の東方パワプロはつまらないので
nushiさんの東方パワプロに期待してます。

匿名 さんのコメント...

17話うpおつです。
久しぶりに楽しませていただきました!次もがんばって!無理しない程度に・・・。


14決の妹紅を15で作ろうと思ったら能力の低さに愕然。15のサクセスやってると14決が楽だったと思うほど強い選手が作れないです・・・。投手でAAなんて到底無理\(^o^)/。

匿名 さんのコメント...

17話見ました!
もこたんと輝夜のからみはいいですね!
久しぶりにぶるっときました。(いい意味で

今後も見させていただきますのでどうかがんばってください!