2008年10月7日火曜日

第21話うp完了のお知らせ

追伸:総集編ですが、第22話の冠を外すことにしました。

口からなんか出た(マジで)。数日休んだ方が良さそうなので、
少し動画製作を休止します。
スライドの整理もゆっくりやったほうが良さそうですね。


nushiです。

21話うpしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4840709

ご意見、ご感想、お叱りなどあれば遠慮なくお願いします。
うp主が喜びます。


平日にもかかわらずうpがこんどる。
何とかなりませんかねえ。

22話(総集編)はnushiの予定を勘案しつつ、
12日の日曜日夜にうp予定です。

ではではノシ
少ししたらまた書きます。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。21話見させていただきました。お話おもしろかったです^^ シルフォレは反則だぜ・・・゚・(ノД`;)・゚・
本家様で学ばせていただいたことでもありますが、回と回との間に挟むお話の結果を、またイニングを挟んでから話す、というのは良いですよね。まあフラグになってしまうんですが、視聴者様の後の楽しみになるかと。自分のほうでもやってみます。

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。
こっちはフラン、向こうは輝夜と妹紅が軸なんですかね?
どちらも似たような問題ではありますよねぇ…
そういえばいつの間にか緋総組がいつのまにやら、これは人形解雇フラグですかw
流石に地霊組まで入れる余裕はなさそうですしないですかね~

次回はお話のまとめですかね?
どうしても飛び飛びなので忘れたり分からなくなったりしますし良いと思います。
そろそろ核心ですし、一つ間を挟むと分かりやすくて助かりますw

では、次回も期待しております。

匿名 さんのコメント...

ちょwnushiさんヤバスw
赤い方だったら即刻入院、白いほうだったらぐっすり睡眠を取ることをおすすめします。
動画は元気になって時間のあるときに・・・
人間健康が第一です。

匿名 さんのコメント...

ギャーヌシサーン!

……生きてますか?

匿名 さんのコメント...

ついのちだいじに

匿名 さんのコメント...

ゆっくり休養してね!