2008年11月9日日曜日

第22話うp予定

nushiです。

西武ライオンズ、優勝おめでとう!
第7戦はかなり紙一重の戦いでした。

お互いに、ポストシーズンでもっとも調子のいい
投手を全員つぎ込んだ総力戦だったね。
石井一久、涌井の快投が最大の勝因だと思います。


ジャイアンツは打線が最後まで湿りっぱなしでした。

好調の越智を続投させてつかまったことで、原監督に
対するバッシングがあるかもしれませんが、結果論でしか
ないと考えます。

WBC監督就任に華を添えることはできませんでしたね。

ちなみに、nushiは原WBC監督が最適任と考えています。
監督が野球をするわけではないことを、多くの人が認識
していないと嘆いてみる。


さて、球団レポート二本(総集編3、4)をうpしました。

フェニックス球団レポート
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5160322
スコーピオンズ球団レポート
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5160703

スライドの量が尋常じゃなかった。
総集編は二度と作りたくないけど、全部うpし終わったら
またつくるんだろうなあ・・・

それから、22話(阪神vs蓬莱)は、明日11月10日の夜に
うpする予定です。

ではでは。

0 件のコメント: