2010年5月17日月曜日

東方@パワプロ 編集後記

nushiです。

いやー、ついに終わってしまいました。
1年ほどの(笑)中断を挟みましたが。

この動画、けっこういろいろと仕掛けをしていたりします。


たとえば、妹紅が沢村賞を取ったのは意図的だったりする。
フランか妹紅のどちらかが取るように、選手作成の時点で回復○を
つけ、登板間隔を短くしてイニングを稼がせています。


それから、チルノが最後までクローザーだったのは、うp主としては
予想外でした。
パチュリーのリリーフ転向は選手作成・トレード設計の時点で予定して
いましたが、チルノ不調を受けてやむを得ず、というシナリオになる
はずだったのです。

本当のクローザーはパッチェさんだったりするw
恐るべしチルノ補正。


てなわけで、視聴者の皆様には見えないところで、バランス補正や
乱打戦にならないような工夫(これが一番大きかった)をして作って
きましたが、ついに完結しました。


ご視聴、ありがとうございました。
次回作もきっちり作っていきます。
(次回作「は」きっちり作れよ、と言われそうだがw)

ではではノシ

0 件のコメント: