2008年9月28日日曜日

第20話うpのお知らせ

nushiです。
第20話うpしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4761021


まず、誤植の訂正を。

えーきさまが代打したあと、セカンドに入っていますが、
正しくはライトの誤りです。

指摘してくださった方、ありがとうございます。


動画のコメントでも告知していますが、総集編について
ご意見を引き続き募集しています。

紙幅には余裕が出るので、こんなことをやってほしい
というのがあればご提案いただけるとうれしいです。


コメントにお返事をば。

>funkyさん
参考になったようで何よりです。

nushi≒天子ですので、自分には実行できなそうなことを
忠言する程度の能力ですからw

動画ジャンプについては、つけたほうがいいのかなあ?
nushiは勝手に先に流れていっちゃうのが苦手なほう
なので、今度アンケートでもとってみなさんに聞いてみます。

あと、オリックス自重w


>幻鵜奴さん
コミュニティにさっそく参加してみました!
ご案内、ありがとうございます。

本家様ではいつの間にか、職人の種類が増えすぎ・・・
あまりやられていなさそうな、劇場AA職人を志す
ことにしました。

それにしても1日で流れるんですねえ。補完しよう。


>神庭さん
コメントありがとうございます。

好きでやってることですから、認めていただけると
非常にうれしいです。
余裕があれば、何かやってみたらいかがでしょ?


>怜亜さん
15はさらにバランス崩壊の予感・・・

高速試合だと、守備力とスタミナ・コントロールをほとんど
考慮せず、影響もしないような感じがあります。

紅魔が見てないところで強いのは、たぶんこれが理由
ですね。
投手のスタミナ・コントロールと守備に大きな問題を
抱える球団ですが、弱点がなくなってますから。

たぶん中継試合のほうが本来の実力です(笑)

それでは、お体を大切に。



次回うpについてはまた告知します。
ではではノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

20話うpおつかれさまです。てかもう20話なんですね・・・。早いものですね。

たしかに自分も同人活動というか、なにかやりたい気持ちはあるんですが・・・。ためしにパワプロで東方球団の対戦動画だけでもニコニコにうpしてみようかな。

それと、まえに教えていただいたPCに画像を取り込む機械とはキャプチャボードのことですか?まったく知識がないもので。お答えいただけるとうれしいです。

匿名 さんのコメント...

20話お疲れ様です^^

2試合をまとめる、とか総集編とかになるとデータ集めやら編集やらで普通の1試合を作るよりも大変ですよねwゆっくり作っていただきたいと思います。

もちろん総集編歓迎ですよ!もしお話だけになりそうでしたら何かネタを入れてくださると見る方としては楽しみですwそれでは。