2008年7月2日水曜日

酷使した結果がこれだよ!!

nushiです。


一夜明けてPS2を再び起動するもやはり動かず。
どうやら完全にご臨終のようです。

薄型PS2、16000円ナリ。

1万くらいは物を売って調達できそうなので、残り
は手持ちの現金から出すか・・・
よく考えるとそんなに痛くない。


みなさん、いくつかコメントを下さってありがとうござい
ます。お返事を

>funkyさん

どうも、はじめまして。nushiです。
東方野球でストーリーつけてる人ってあんまりいないん
ですよね。

あんな参考になるかわからないコメントにわざわざ
お返事をくださり、すごく嬉しいです。

すごく期待してます。小生にわかることでしたら何なりと
お答えしますので、困ったら(困ってなくても)なんでも
ご連絡ください。

お待ちしています。


>あるきさん さん

みすちーは移籍早々、2試合連続でYAKITORI・・・
すでに防御率5点台だったりするのは内緒です。

じつはひとつ裏話をすると、幽香はサクセスでの
キャラ製作の段階から、放出を念頭においた設計に
なっていたりします。

ほかの移籍メンバーはペナントの状況をみながら判断
する予定だったので、映姫さまやめるぽ、ルーミアが
移籍する可能性も十分ありました。


>匿名でご意見くださった方

ありがとうございます。プロスピ用にPS3もそのうち買う
と思うので、ぜひ冷却に気をつけて使います。


>でこるんさん

昔のご恩をふっと思い出したのでお礼を申し上げます。
リンクの更新ありがとうございました。

やはりPS、PS2は思い入れのある作品が多いので、
小生にとっても買うことに躊躇はなかったりします。

本家東方野球の更新作業、無理せずがんばって下さい。
完成したらコメント職人になるかもしれません。
カワジさん職人とか(笑)


皆様、今後ともご意見などよろしくお願いします。

この週末にPS2を調達するので、次回うpは7月14日(月)
に延期することにします。
動画のコメントも更新しておきます。

今日はこれから観戦ガイドを追加で書きます。
んではではノシ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nushiさん。どうもお返事ありがとうございます。funkyです。動画の製作ですが、始めてみて思ったのが、やはり一番しんどいのは会話パートの作成ですねw nushiさんはコミックメーカーとか、何かソフトを使って会話パートを作成しているのでしょうか?オススメがありましたら教えてください。 なにぶん今はいちいち『背景絵にキャラ絵はめこみ→テキスト挿入』を延々繰り返して一枚一枚会話パートを作っているものでして。さすがに非効率かなとorz