2008年7月16日水曜日

本日、第14話うp

nushiです。

お待たせしました。だいたい本日夜11時くらいに第14話をうpします。
直接対決なので編集にもリキが入っちゃってます。

よければぜひご覧ください。
ではではノシ

>追記:先ほど14話ぜんぶうpしました。
今回第二クールに入るということで、オーエン歌を全とっかえしてます。

近々ブログでイベントを催しますので、そのときにはみなさん参加してね。
んではではノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもはじめまして、一介の視聴者の一人です。
直接対決、との事でしたが今までは必ず投手視点から投球されていたのでオリジナル変化球の変化量が今一つかめていなかったのですが霊夢然り直接対決でしか打者視点で変化を見れませんよねぇ。

打力なり変化なり見せるためにホームラン競争や投球練習の動画があると面白いかもしれません。
忙しい人に何言ってやがんだとはちゃんと理解してはいますが…ね。

しかし投手戦はサクサク進むから容量にも優しいし手軽に締まった展開になるので色々と良いですね。
空中戦も面白いけどあんまりだとだれるし疲れそうですよねー

では、これからも影ながら応援しております。

匿名 さんのコメント...

こちらでははじめまして。東方野球さんの方から来させて頂きましたSINYAです。

昨日の自分の動画の方で発生していた工作が東方パワプロさんの方に移ってしまったようです(苦笑)。
コメントの荒らしなどは現在は発生していないようなので、
今の所は無害ではありますが、荒らしが酷くなってくるようであれば
一旦、動画を非公開にしてランキングが落ち着くのを待つのも手かも知れません。

他の連絡手段が思いつかず、ここを利用してしまってすみません。
事が済み次第、削除して頂ければ幸いです。