2008年7月2日水曜日

第0話 観戦ガイド

第0話の観戦ガイドです。
まだご覧になっていない方はUターンをお勧めします。

第0話:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2939432



さて、第0話なんですが、基本的には

・幻想郷を黒い雲が覆い、野球のボールが降り始める
・ゆかりんによると、その原因はどっか外の世界からの
  「意思」の流入によるらしい
・ほっとくと結界が大変なことになる
・過去の事件を見るに、野球することで解決するかもしらん

という感じです。


そういえば、大ちゃんのFMJネタはこのときに起源がある
ことになっています。

しかし、実は第1話をうpしたときに、鬼コーチ大ちゃんの
反響がやたらと大きかったので、うp主が悪ノリして勝手に
キャラ付けをしてしまったというのが真相だったりします。

ほかにも旧作キャラとか、顔見せで出したら予想外にうけて
しまい、引くに引けなくなって登場させた人たちもいたり(笑)

プロットはいい加減なようで緻密、その実いい加減という、
うp主にもよくわからないカオスな状態になってます。

0 件のコメント: