2008年7月22日火曜日

第15話うpのお知らせ

nushiです。
動画がなぜかあがったが、あまり荒れなかったようなので一安心。

むしろ新しい視聴者の方がついてくださったようなので、工作してくれた
人に感謝。いやマジで。

とりあえず15-3くらいまでうpします。
15-1>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4037411

残りのうpとたまっているコメントへのお返事、ファン投票の構築などは
明日にしよっかな。

んではではノシ


追記:なんかまた誰かが工作したようで、ランキングに入ってる・・・
 あまりに分不相応ですが、何かしてもしょうがないのでしばらく
 ほうっておくことにしましょう。

 毎週見てくださっている方は、最初の数分だけコメント消して見ると
 いいと思います。見づらくて申し訳ない。
 そのうち静かになるといいなあ。

1 件のコメント:

nedo さんのコメント...

節子、それ放っておいとらん・・・フィルターつかって荒らしにかまっとるんや・・・

・・・冗談です

しかし今回の対応は「あー、エサ与えちゃったなー;」と思わざるを得ませんな。15-1フィルターかけてからものすごく荒らしその他が食いついてますぜ;

おせっかいかもしれませんが東方野球に限らず「荒らしはスルー」は基本中の基本です。時期が時期ですが、そのうち飽きるさ!・・・現に工作動画以外はタグもコメも荒れてませんし

長文駄文御免