2008年7月27日日曜日

16話うpは2日ほど待ってくれorz

nushiです。

16話の収録が終わったのが昨日・・・
これじゃ編集終わるわけないよ。わかっちゃいるけどやめられない。

ということで、第16話うpは3日ほどお時間ください。
シナリオはできてるんだけれどPPTに落とす時間がない・・・
本当は水曜あたりにできればいいんですが、30日は仕事で
夜遅くまで帰れないので、31日の木曜うpにします。

小生は8月の4,5日と夏休みなので、5日に第17話をうpする
方向で回復します。

お待ちいただいている視聴者の皆様にはご迷惑をおかけします。


オリックス4連勝! と思ったら今日は拙攻で負けたorz

コロンカがかなり良さそうなので一安心です。
変化球でストライクが取れるところがいい!
海外スカウトもやれば出来るじゃん。


以下、お返事

>神庭さん

リンクフリーとつけたのは、神庭さんからご連絡いただいたあとだったり
します。
こちらからもリンクを貼らせていただきます。

>幻鵜奴さん、funkyさん

動画作製のテクニックについては小生も勉強不足でありまして、
WMMの機能もほとんど使いこなせていないありさまです。

演出については、長い休みなど余裕のあるときに少し勉強してみようかな。
ありがとう。

>投票について指摘してくださった方

小生も試しに投票してみたのですが、一回しか投票できないようです。
ということで、期間の半分くらいで一端切り、中間集計をしてもう一度
投票をやってみることにしようかと考えています。

その方向で大丈夫かなあ?

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日最後の試験が終了したので、開幕以降の中継戦のみのデータを作ってみました。よろしければ投票の参考などにどうぞ。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124623
パスはonbashiraです。
何か問題があれば削除します。

うp主様、ついでに穣子に一票入れてくださいませ・・・

匿名 さんのコメント...

編集大変なんですね・・・頑張ってください。ささやかながら応援してます。

なんもないブログですがよろしくです。

こまっちゃんの票が少なくて俺は泣いた><

匿名 さんのコメント...

収録お疲れ様です(ノ∀`)
周りが夏休みでも忙しいのが社会人の辛いところですね
これからまだまだ暑くなるようですし体調崩さないように注意したいところです(´・ω・)
16話wktkしながらまってまーすヾ(゚∀゚)ノ゙

匿名 さんのコメント...

お忙しいところ、うpお疲れ様でしたー^^
第16話、さっそく見させてもらいました!

動画の性質上、連続してビデオ出力したり、エンコードしたりするので、その待ち時間って何していいかわからないですよねw

以前言っていたブログの件ですが、開設したりしました。nushiさんのページ、リンクさせていただきました。またよろしければ来てやってください^^ ではでは ノシ

匿名 さんのコメント...

何度も申し訳ない。

実は今、第5話を作っているところなのですが、その中でちょっと投球練習の画面が出るかもしれません。怜亜さんのコメからヒントを得た内容になりますので一応報告をさせていただきます。

匿名 さんのコメント...

たとえオールスターだとしても、あのう詐欺が出てくれないかなぁと思う今日この頃。
というかなんか普通に控えにいそう。

匿名 さんのコメント...

視聴遅くなって申し訳無い。幻鵜奴です。
16話鑑賞及び、コメ完了なり。とは言ってもまあ○-3の所だけなんですがw
副音声で、他チームの方たちで実況まがいの事をしてみるのもアリだけど、副音声になるのは実況ディレイだけだしなぁw

>7/29の匿名さん
おお!これは面白い。そういえば、本家の方でもガンさんが中継戦のみのデータを出していましたねぇ。

>8/03の匿名さん
パワプロのマイライフでの奥居みたいに詐欺っているのがバレて出られなくなるんですね、分かります。